幸運の青い鍵十字

調べたことを遺したい

【艦これ】2019冬イベやるぞー!

f:id:lucky_blue_swastika:20181227211924p:plain

図1 2019冬イベ開始前資源の図

 

タイトル通り。

2018初秋イベでボーキが7万くらいまで減ったけど、2か月ちょいで20万超えまで戻せました。キラボーキ輸送強い。ほかの3資源はほぼカンスト

バケツも700近くプラスして、1322個貯めることができたので資源的には問題ない。

 

問題は特効艦をほぼ育ててないっぽいということ。E1で使うらしい村雨とかLv.10だったからね。

今回の特効艦と言われてるリスト見たけど、わが鎮守府で育ってたの三日月と望月だけだ。長月に至っては現在未所持とかいう体たらく……。

 

 

ちょっと不安だけど今回も甲勲章目指して頑張ります!